HOLY'S BLOG

カーテンを直す

この部屋に越した時

10mリネンを買って縫ったんだ

母とイッセイノセで裁断し

アイロンをかけ

ミシンを踏む

窓にカーテンのない部屋から

ひとつずつ

ひとつずつ

あれからもう9年になる

 

 

裂けたところに
別の布を当てて

かなり適当だけれど
長くやりたいと思っていたこと

ひとりで

せいせいとした気持ち

 

 

ただこれだけ手をかけても
いつかさよならをする時が
来るということ